アフィリエイトのサポート講座がなぜ塾や教材より良いのか? - 成果が出る! あなたのアフィリエイト サポート講座 オフィシャルブログ

スポンサーサイト


アフィリエイトのサポート講座がなぜ塾や教材より良いのか?

この講座はあなたのアフィリエイト(ビジネス)をサポートするための講座です】

どなたでも学校に通った事がありますよね?
教科書は、学校から支給されましたか?

教科書は、その地域の書店で新入学の時期になれば
購入できるものではありませんでしたか?

そうです、教科書とは、誰もが知っている「情報教材」なのです。
では、どうして、その教科書だけで学力がつかないのでしょうか?

その答えは簡単ですね。

教科書を見て解らない部分を教えてくれる
先生が必要だからです。


そうです、塾もふくめて先生は究極のサポーターなんです。
(でも学校に入っただけで本人の努力なしでは、いくら先生がいても
  学力は身に付かないし、上の学校には合格できないですよね。お忘れなくv^^;)

ここでアフィリエイトに話しを戻します。

情報教材や、高額塾で、
アフィリエイトの成果(いわば学力)が
つかないのはなぜでしょう。

もうおわかりですね。

先生に当たる方がサポートをしていないか、

サポートを受けていても、本人の努力が足りないか
どちらかですね。

でも、大抵の場合は、サポートされていません。

そういう今までまかり通ってきたことに疑問を
感じていたもと教師の私がこの現状を少しでも
改善する為に、サポートが主体の講座を設計しました。

そうです。

この講座は、教材も素晴らしい出来ではありますが
なによりあなたの納得のいくまでサポートが受けられる
という講座なのです


おそらく業界ではどん引きされるかもしれません。
なにをバカなことをやっているんだと言うかもしれません。
もっと高額にしたらと言う人も実際にいました。

でも良いんです。
わたしは「せんせい」になりたいんですから。

無料でお試し受講しませんか?

つぎの記事へ

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://arush.blog.fc2.com/tb.php/3-08e3a72f

